Homeスポンサー広告日常など>時間が余ったので



Sat2010.05.01

時間が余ったので

a0a-2036.jpg
写真;香ちゃん


今日はスタスカSDキャラを綺麗なスタジオでやってきましたよー!!
速報載せたいのですが、夜行バスに乗らなくちゃいけなくてレタッチしてたら間に合わぬーん。
だから速報はまた今度! 梓と羊にでらはぁはぁしてきたんだぁ~ *´v`* SDかわいいわぁー。

明日はコスイベじゃなく横浜いってくるよー!!
ROMANXIA REBIRTH行って来る!!カトルに、ROMANXIAに会いに行ってきます(≧v≦)ヾビシッ

チケット忘れたらどうしようとソワソワ。ちゃんと入れたけど、何回も確認さてしまう。

チケット無くしたら私、横浜の海にダイブします。
よかったらニュースチェキしててね☆
横浜湾から何か上がったらそれ私かもね★


今の気持ち。  ねむいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!早くバスのって寝たい!


よし、準備すっかー!!なんか荷物わっさーなんだけど。

COMMENT

