Homeスポンサー広告携帯から>┐(´ー`)┌



Wed2010.05.12

┐(´ー`)┌



音也のサンプルボイス3聞いたら /(^p^)\びゃあぁぁ!

しかたないしかたない。音也すきだもんしかたない。
正直、ここまで音也が好きになるとは思いませんでした。やりおるてらしまたくま。



昨日、繭sデータを見たら、

勢揃い+太秦+羽織り+ガチメン←=\(^O^)/わぁ

パネェ。マジパネェよ。


と同時に申し訳なさマックス。

顔とかスタイルが違うのはわかりきっているんですけど… …




違う!違うんだ!ぱちはこうじゃないんだ!もっとこうさ、

あ゛ぁあ゛あー!



とりあえず、次はちょっとメイク変えよう。
てか痩せろ。




あ、今度できたら、

「道場の掃除中に晩御飯のおかずを賭けて雑巾レース」

とかやりたいとあえてみんなが見ていないここで言う。


ただの「雑巾レースがやりたいです」じゃなく


「道場の掃除中に晩御飯のおかずを賭けて」

って所がうちらクオリティー

COMMENT

