Homeスポンサー広告携帯から>生まれ変わっても また君 を探す

スポンサーサイト


Wed2010.05.19

生まれ変わっても また君 を探す


画像ふろむ美月ちさん
繭ちゃんが撮られている間に写メ撮ろうよ
ってゆう愛情表現写メ(笑)




昨日、山風の新曲をフライングゲットしに行ったら、既に限定版が売り切れていて…日本一のアイドル…こぇぇ。
ってなりました。諦めて通常かいました。


うわぁぁ!明日Lucian Bee'sのFD発売だぁぁぁー!!


予約したしあとは届くだけ(*^-^)b と思ってたらお金いるんだよね、ゲーム買うにはお金、いるんだよね。 忘れてた社会の常識。
しかも明日映画見に行く=ゲームできぬ。アッハー☆


あー、腰とお腹いたひー。 加えてこの暑さと湿気… あー帰りたい。



ね、ね、モフモフシステムでさ、モフモフできるの ライオン狼アヒルウサギ+α

α?αって?なに!誰! シルビオ!?(欲望


これてカエルッタラモウ星人だったら オトメイトを拍手します。


スタスカついたーでさ、翼がさ

翼:のっぽ先輩、おねがいです。ぬぃぬぃをやっつけてください。


的な事をつぶやいていてその誉と翼のくだりが超萌える\(^p^)/おかぁちゃん!

あと、

翼:さすが梓が認めた(だっけ?)~~


ですよね、翼は梓大好きだなぁ。あぁかわい。



うた☆プリの話。


は、また!
スポンサーサイト

COMMENT

