Homeスポンサー広告携帯から>私、そなたです

スポンサーサイト


Fri2010.05.21

私、そなたです



止まっていたグラール学園放送部。
4、5が取れていなかったけど(他意はない。ほんとに。)とりあえず11?12?までききましたー。

私はナイルにあまり大人の階段登らないでそのままでいてほしいな症候群。ピュアはステータスだよ。 キャラは大切に!!


猛獣使いのOP見たよー! アニマル可愛くてたまらんですね。
ぎゅってしたい。

昨日ペットショップに行って癒されてきたテラピー。 あぁーにゃんこわんこかわいいー。
触れ合いタイムで触れたんだけど欲しくなるから我慢しました。
にゃんこまた飼いたいけど我慢。 くぅ!


そんで、やっとアリス見てきた!
字幕の2Dが良かったんだけど、字幕が丁度良い時間がない(調べずに来た)&オーダー間違えて吹き替え3D見てきました(笑)

私、映画は2Dでいいや。 3Dはアトラクションだけでいいや。

映画見るとどんどん次が見たくなるなー。
今は 緑領域 と 玩具話 がみたいです。
あと、予告で なんちゃらって映画があって見たいかも…って思ったけど主役がなー。



タイタンとトリックはDVD待ちかな。
以前ヘタリアの漫画読んだせいか、かかさまがヘタリアの映画(DVDで)見たいってwwオールマイティー美佐子。 じゃあパスタ食べながら見ようね(*´ω`*)

実は銀魂(予測変換で出たっ)も見たい…。


うた☆プリね、mixiに行っていない間に一部のマイミクさんにブーム来てるんだけど!!
ちょ!いつの間にうたプリのヒューズ弾けて星になった!?私もトークに混ぜて!
とmixiで言えないからここで言う(視聴率0%)

夏服やりたいけど音也をやる予定が一個もない。チーン

だから繭助の来月の予定にごり押し← 
布次第でやれるかも+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜


この間、Rさんに「カトルどうよ?」って聞かれたので「天使です(^・・^)=3 」 って答えたら勘違いされたかも(・_・;)あっちゃいけねっ

でも私間違ってない。カトルは天使。私正解。


まぁこれでRさんがルシアン仲間になってくださったら万々歳\(^O^)/広げようルシアンの輪。

私達はLucian Bee'sを応援していますb('-^*)

あ、エビジャス今日届くー!
でも今日東京出発ーヽ(゜▽、゜)ノ















スポンサーサイト

COMMENT

