Homeスポンサー広告携帯から>またプリ東京

スポンサーサイト


Sat2010.05.22

またプリ東京


今から夜行バスで愛知に帰るよー。


今日はうた☆プリイベントの後にみんぬとカラオケ行ってきたよー!
うた☆プリ歌ってきたよー! あーゆーれでぃ?

みんぬと別れてから原宿行ってちょっと買い物して休憩してなう。(使ってみたかった)

次東京は来月!
毎月東京も板につきましたね(・Å・)b


画像はなっちゃんこと、那月から貰ったクッキーとティー♪
袋がストライプにシールが星とゆう配慮(*´v`*)b
しかもこのクッキー大好きなんだよねー!
だがしかし。食べられるかなっ? 食べないで記念に取っておくべきかな!?体のためにもっ(笑)
私、紅茶苦手だから飲めないし…なっちゃんごめんね?


おやすむ!
スポンサーサイト

COMMENT

