Homeスポンサー広告日常など>スパンコールが目にいてぇー!(笑)

スポンサーサイト


Thu2010.05.27

スパンコールが目にいてぇー!(笑)

大変な事をやらかした・・・・・!!!己のバカ!!!
誰にも迷惑かからないけどさー。自業自得だけど、なんのために申し込んだんだ・・・がぁぁぁ!!!
間違えて捨ててしまうなんて。 注意事項はちゃんと読もうね☆
今どうにかならないか調べてもらってるんだけどさー。多分ならないなー。あーぁ。


昨日の那月&翔編の発売で、スタンプラリーが残り、サウンドの☆プリンスさま だけになりましたよ!!
あと一個、あと一個♪前回がオーディソンについてで、今回がドラマだっけ?
しかもアニメイトがAクラス、メディアランド?どこだっけ?がSクラスなんですよね・・・?
Aクラス好きで良かった!!!メディアランドの店舗なんて愛知に無いし!

ってことはあと一ヶ月も無しに うた☆プリ発売かー。待ち遠しいですねぇ~vvvv♪
早く音也に会いたいぜ!! 林檎センセも春歌ちゃんも含むAクラス贔屓の音也贔屓ですけどなにか!! 皆好きだけどね!! 薫!
那月翔CD聞きながら、あー、この大小コンビかわいいなぁ~仲良しさんだな~ぁ。音也可愛いなー。なっちゃんパペット食べても美味しく無いよ?翔ちゃん面倒見いいお兄さんだな~。やっぱ音也可愛すぎるな。でした。
あのなんとも言えない性格。 KY具合?・・・KYではないんだよねー。一応空気読めるし。
向こう見ず?うぅん。無邪気さ?天真爛漫?  心全開ですっ!! シッポぶんっぶん振ってるわんこー。
とりあえず「俺達の部屋!」は最高だろう\(^p^)/\(^p^)/\(^p^)/
 


VitaminのX&Zイベ開催だってえええええええええええええええ!?

最初のはそれに関する事だYO!悟って!



今日はスーパーっぽい銭湯に行って来ました。
私はシャワー派なので湯船に浸かったのは久しぶりで、気持ち良かった*´v`*
銭湯とかの室内って むぁっ ってしてるしゃないですか、私あそこで息ができないんですよ。
だから始終露天にいたんですけど、今日は寒いし風強いしで、
首から下は暖かいけど首から上がめちゃ寒でした。 あったまってきたら大丈夫だったんですけどね。

そこでぼーっと考えていたのが、「グラールキャラとお風呂に入るなら誰が良いか。」
だってあったじゃん! 「一緒に温泉はいろ♪ そのあとはーry」 ってゆうオトナイル・アルマース発言が!!!

で、考えた私の結果。

アルビレオ、レグルスはイケナイ何かが起こる。
ナイルは周りの人に迷惑をかけそうである。「おんせん」ってくえるのかっ?

故にホクト。
ホクトなら自分から恥らってくれる。 見た目女子だし。
ホクトはまず一緒に入らないだろうけど、それを言っちゃぁお仕舞いだからね。入る前提でよろしく。



「どうせナイルだろ?」と思ったら大間違いだぜ!!
こうゆうのは冷静に考える派だ!


そんな入浴タイムでした。

スポンサーサイト

COMMENT

