Homeスポンサー広告日常など>俺たちじゃなく俺を選んで

スポンサーサイト


Mon2007.11.19

俺たちじゃなく俺を選んで



結局14巻捜し求めて合計5店回りました~。どんだけー。
あとね、あとね!
「Vita/minX いく/ぜ!トキメ/キ☆フルバ/ースト!」
をD3さんで予約したよーーーーー!!!!
メッセサンオーさんで予約すると特典が付くとは知らずにな!
えええええええええ!だよ。D3さんはなにも付けてくれへんのかいな。
ふう。


早くビタXもDSで発売するとよいよ。
主題歌は翼と一の新曲らしいしねーーーー!
しかも今度発売するシングルとは別物らしいしねーーーーーvv
ああ、どんなシステムでくるんだろうなー
妖精が~~~~~みたいに書いてあったけん、どうなるんじゃろうな?


最近さらに寒いですな。
寒いのは苦手じゃ。暑いのは無理じゃ。


おおおおおおおおおおおなんかイベ行きたい。
作りかけの衣装いい加減に手をつけようかな!



ええと、今後の予定としては、
9日  きなこさん、けいこさんと 某所ロケ
15日 ロケに引っ付いていく
29~31日 冬コミ

かな。
刈谷か吹上があったら行きたいかもーー





スポンサーサイト

COMMENT

