Homeスポンサー広告携帯から>まさかの徹夜

スポンサーサイト


Mon2010.06.07

まさかの徹夜


昨日、買い物終えて漫画読んで夜に寝るのも面倒で何もしたくなくて
そういえば最近ベーコンとレタス摂取してないなぁ。 と思いたち、貰ったやつ聞いていたら目が冴えて気づいたら朝7時にならけり。 わぁい☆

前、「來ちゃん BL読むの!?」 と驚かれましたが 私も腐女子の看板を背負って立つ女でしからね、伊達におほもはみてねぇぜ!

まぁ、そこまで聞いたり読んだりはしてないけど、読むよ?全然。

今、飲んでた水を盛大に吹いた(爆)
危ない危ない詰まる所でしたよ。




今回聞いたやつ、WTy×TCBNとWTy×KJの話が好きでした。まる。



そうそう、シルフをやっとゲットしましたー♪

新連載の ブラザーなんちゃらが読みたくてかいましたー。

イラストが好みでね。
私の好みをご存知の方はお分かりでしょうね。はい。あの子です


っっくっ! 何で私はこうも……っっ!!



シルフ月刊化ですよねー。どうしようかなー。
思ったより高いしなー。


明日こそは携帯変えるんだ!!




スポンサーサイト

COMMENT

あれ、気になりますよねーヾ(≧∇≦*)ゝ
美月さんは双子ですか? 美月さんならこの双子好きそうだなぁ(゜∇゜)と思ってました(^◇^)┛
好みってついつい偏りますよね(笑)


実はあの双子も実に気になる( ̄・・ ̄)フンフン

私もそのブラザーなんたら気になってます双子がwww

お互い偏りますなぁ( ´∀`)

