Homeスポンサー広告携帯から>まいさーんねばっえーん

スポンサーサイト


Tue2010.06.08

まいさーんねばっえーん


ルシアンカフェ。
丁度私が遠征行く日からあるみたいですね…。

あやんぬに上目使いでおねだりしてみようかな(気持ち悪くて機嫌を損ねるかもしれない賭)

☆☆☆に参加したAやんぬ(キィー!!(゜皿゜#))から講演終わった会場と「グッズいる?」ってゆう中継電話してくれてさ。
梶くん。けいおん!Tシャツ着てきたらしいね。
ちょ、梶くん着てくるの一週間間早いよ!これで土曜日着てきてくれなかったら放送部にメールしちゃうぞ。

ついでに週末の衣装とかXtoZの話とかしてたんだけど、どの話も着地点が「来週楽しみだねーっ!」でした。
衣装は私も頑張る。
だからお前もガンバレ!!ウィッグは手伝うからさっ!

XtoZ。
ゴロちゃんに会いたいから岸尾さんの日を狙いたいけど…
どうせゴロちゃんに会えないしな。(;_;)
せめて悟郎に会いたいよ(;_;)
岸尾さんお願いですから私をゴロちゃんに会わせてください。

夢はGAM。が揃って
恋愛☆大戦争を歌ってもらう事だよね!!
私これが生で聞けたら、もぅ天国だよ。(*^^)^*)Chu!Chu!
参加出来ればどの講演でも嬉しいんですけどね(´∀`*)
とりあえずの第一希望は。九影、瞬、瑞希、やっくん、慧、ゴロちゃんが参加する講演狙う!!
キャスト発表まだかなー。
ところで吾妻は来ないのかな?



昨日、やっと音也がブログ更新してくれた.+゜(o(。;д;。)o).+゜
同じ事を二回書いていて おっちょこちょいなかわいいやつめっ☆
その記事のコメントも かわいいなぁこをちくしょー。






ブログ拍手ありがとうございます+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
スポンサーサイト

COMMENT

