Homeスポンサー広告携帯から>×携帯カメラ ○カメラ携 帯



Tue2010.06.08

×携帯カメラ ○カメラ携 帯



携帯を買い換えましたー
これでみんなからもらった写メ見れるぜぃ.+゜(。・д・。).+゜


まだ操作になれません。 同じ会社なのになんでこんなに違うんだカシオ!!
そしてWebの画像が割れて表示されます(;_;)

画像は車の中
2年間お疲れ様な携帯。

カメラ綺麗すぎてビビる。
どんぐらい大きく表示されるか解らないから壁紙サイズで。

これはもう、連絡とWebツールがついたカメラですね。
デジカメいらないね。




明日は髪切りに行けたらなぁ~。

衣装つくりなさいっ私!!








COMMENT

