Homeスポンサー広告携帯から>おぼっこい顔

スポンサーサイト


Fri2010.06.11

おぼっこい顔


と髪を切ったら言われました。あまりいわれないのでビックリしました。
おぼっこいは「幼い」って意味だよ( ̄∀ ̄)



滝を見たら嬉しくなったのか、珍しく父様からはしゃいだメールがきました。
ちょっと可愛いとか思っても本人には絶対言ってあげません。


衣装…ヤバい。ヤバいレベル通り越した。ッアー/(^O^)\
ひたすらハートとloveを作っていて、ハートのエッジに挑んでる気分です。

ガルスタ見ました。
真斗のSSで、 「雨がやみそうな曲を弾くか」的な事をいったんですよ。

私は
「まさか照る照る坊主かあめあめふれふれでも弾くのか!?いや、マサならやりかねない。心のダムだもんな。騎士(ナイト)になりたいto nightだもんな。マサが『ピっチピっチちゃっぷちゃっぷランランラン♪』かwwみたいww


と思ったけど、普通に連弾されました。

音也の私服、相変わらずダサィなぁ。でも音也ならなんでも可愛いよ。
の領域に至ってきました。
所謂末期ですね。

そんな訳で夏制服と私服デートと演劇?は必ずしたいので、誰かお付き合い頂けると嬉しいです(^◇^)┛


猛獣使いの店舗特典なかなか発表してくれないよー。
スポンサーサイト

COMMENT

