Homeスポンサー広告携帯から>ミッションスタート

スポンサーサイト


Sun2010.06.13

ミッションスタート




あやんぬとルシアンカフェに行ってきたよー!
部屋はNしか空いていなかったからNへ。
でもNが一番人気な部屋らしいよ。

部屋にはその部屋のキャラクターの衣装設定が細かく書かれているパネル?が飾られていました。
思いっきり写真撮ってきたよ!


メニューは私がヴァン あやんぬがジェシーにしました。ウーは売り切れだったよ(ρ_;)
ヴァンのメニューはハンバーガーにコーラだったんですが、ハンバーガーのパンがバリバリだった(笑)
あんなん何十個も食べたら口の中ぱっさぱさになりますよ。
ハンバーガーの包みにビッグフォークのシールが貼ってあって、BBバーガー!って思いました。しかも保存用にシールが別に付いて来ました。ありがたい優しさ。

コースターはLB、ハニバ、メトポリのゲームパケから選べるのですが、私はLBにしましたー。
セットメニュー食べたらハニバメトポリの両面ポスター貰えました.+゜(。・д・。).+゜
次いけたらスペシャルメニュー食べたいけど、行く機会が…orz
Dのと夜明けのオムライス食べたいよー!!


時間を過ごしていたらDとFの部屋が空いたので、写真撮りにお邪魔させてもらいました。
Fの衣装設定可愛いし!腹巻き(*´ω`*)


他にはオープンスペースに改造前のパネルが飾ってあったりタケルークの緑ジャージが飾ってあったり裏ジャケのパネルが飾ってあったり。
コミックの原画が飾ってあったり。
至る所にSDキャラやパネルが飾ってありました。裏ジャケは資料にと思い、ガン見してきた!





そこからアニメイトにいったらヘタリアのアニメが上映されてる車がww
で、今ロッテでとある放送を約二時間待っているのだけど、かからないww





スポンサーサイト

COMMENT

