Homeスポンサー広告日常など>師走ですな

スポンサーサイト


Mon2007.12.10

師走ですな

うっかりニコニコに夢中になりすぎていたら、約一ヶ月日記をサボっていましたね・・・さーせん

この一ヶ月はイベントにもいかず、ロケメンにあってばっかりでしたvきゃはは
ちなみに、先週は金曜の夜に冬コミーティングして、
人生初のフォンデュってました。チョコフォンデュ!ちょーおいしかった!!!
1月3日にkはみんなで行くんよ!!

そんな冬コミ3日目は あんこさん、きなこさん、リクさん とヴォーカロ/イド合わせをすることになりましたー!
おいらレン!あんこさんと双子とかどんだけー!!(みっくみっくにしてやんよー)




で、土曜は午後から きな姉&リク姉と布買いにいって、
きな姉のおうちにお邪魔させてもらって、作業するつもりがほとんどしゃべっていたというvv
00を3人で見ていたのdふぇすが、私はバタバタ悶えながら Gガン!Gガン!Gガンが出てきた! と爆笑してましたー



日曜はけいこさんにカメラマン頼んで、きな姉とロケしてきますぃた☆
朝 電王OPなるものを久しぶりに見たら、~タロス たちが歌ってるんですねーびっくりしたよー 

ロケ地は二箇所行ったのですが、紅葉がすっごく綺麗で、床に散った葉っぱが素敵すぎた!!!
風が吹くとはらはら綺麗に散ってきて、普通に景色眺めて凍えてました(笑)
IMG_5666.jpg

葉っぱえあかるかな?とっさに撮ったから綺麗に写ってないよ。><

おいらのカメラは全然はいっていないけど、お気に入りを少し貼っておきます!!
実はオリジナルですー
このロケは私のわがままから始まったので、お付き合いいただいたお二人には多謝です!!
IMG_5641.jpg




IMG_5628.jpg






IMG_5616-2.jpg



金髪:柊きなこ様



楽しかったZE!
次は15日のロケにカメコでストーカーして、16日の吹上で香さんと後半に遙か3合わせしてきます!
前半はさーまにあえば・・・・・・って感じだぜ!






日曜のさしんなのですが、以下は私服なのでワンクッション。



私服:湖池屋けいこ様


IMG_5694.jpg



IMG_5665.jpg



おいらの写真はカメラにないのv
スポンサーサイト

COMMENT

