Homeスポンサー広告携帯から>ばっとあいらびゅー!

スポンサーサイト


Sun2010.06.20

ばっとあいらびゅー!


携帯サイトがあと5日!にならない件について。

あとあれは大喜利みたいになってるんですかね?
キ(翔
ス(レン
よ(いっちー
り(なっちゃん
凄(マサ
い(おとくん


かな?あ、発売当日もあるから、
す(マサ
ご(音也
い(みんな!

とかかな?まぁ私の予測は外れるから!あてにならないから!

猛獣使いもカウントダウン始まりましたねー(*^ω^*)


ルシアンカフェ…前田さん参上するのか!!
え、衣装の質問大会したい。裏ジャケのカトルの首にしてるキラキラはネックレスですか?襟に付いてる三角なんですか?何故うさみみなんですか御馳走様です。番長のジャケット、変な盛り上がりあるんですけど?(作品違います
ルシアンだけでも聞きたい事が山ほどあります。
ルシアンと言えばやっとファンブックが出ますね!発売日未定ですけど^^
今までのゲームがそうだったのもありますが、ゲームが出たら発売後直ぐに攻略本、ファンブックが出るのが当たり前だと思ってたのですが ルシアンはもう諦めていたんですよ。
出していただける有り難さが分かりました。
発売いつかなー。衣装大解剖!って記事ないかなー。

ライブで触れたROMANXIAの新曲発表まだかなー。

あ、ガルスタに載ってるグラールコラム読みましたよ。さらっと初めて知る内容を書いてありました。さらっと(笑)
出演者が視聴者と同時に情報キャッチする作品ですもんね(^-^)b






今日は久しぶりに女子やりますー!女装男子じゃなくリアル女子!しかもJK! 笑ってあげて!

刈谷の参加人数…ないでしょ。

今日パートナーしてくれる子のジャケットを作っていたのですが…柄orz
でも並べると萌える。

書いてる時姿勢悪すぎて腰いたぁい。



わーきんぐ!!のイベント大丈夫なのかな…?安全面。
スポンサーサイト

COMMENT

