

Tue2010.06.22

すっ

きゃぁああああ!!



お、お、音くぅううん!!!

下の日記書いてたら日付変わってカウントダウン音也になってrrrrr!!


ってか音也!?音也なの!?明日はトキヤ?発売日はみんな?それともシャイニー?出演が予測とズレすぎて楽しいvv

あぁ音也可愛い。私も会えるのすっげー楽しみだよ!決まってる!

音也、明後日が平仮名だよー。もぅ。緊張しすぎだぞっ☆ (頭わいてます)


演奏試験のhardが意味不明すぎて笑えた。私、ゲームクリアできるか…な。
あと、うた☆プリにお金は惜しまない!と決めたんだけど、グッズ出すぎですから!破産ルートまっしぐら

ってか!プリンスのささやきドラマCDって!なんぞ!

COMMENT

