Homeスポンサー広告携帯から>バーチョバーチョバーチョ

スポンサーサイト


Tue2010.06.22

バーチョバーチョバーチョ

入荷の連絡があって気付いた。
ハニバとメトポリのCD発売。

バッチョーネをフルで聞いたら笑っちゃった☆
ミ・アモーレ!!



アイドルと言えばタイアップ。
音也をタイアップに使うなら何かなー。
と思って思いついたのが、「春高バレー」

1人だと絵的にも寂しいので翔ちゃんとコンビで歌って踊れば良いと思う!ほら2人が一番アイドルっぽいしジャ○ーズっぽいし? いいと思う!
試合の応援とかさ
「なんかわかんねぇけど、今のスッゲ、カッケーー!!」
「うわぁっ俺もルールよくわかんないけど、バレーやってみたいなぁ!」
と応援席でルールもよくわからない2人が周りを置いてけぼりにして盛り上がっていそう。

ゴールデンサッカーコンビで春高バレーかよっ!って思ったけどさ、サッカーはトキヤレン。あとは那月かな?そのトリオでタイアップが良いと思うんだよね~.+゜(。・д・。).+゜
ユニフォーム似合いそうだし。の3人はなかなか面白い会話をしてくれそうだ。

マサは飲料水のCMとか良いかも!って思ったけど、それなら夏に向けてフレッシュ感を持ちたいから音也マサの2人で任せたいんだよねー。
で、考えた結果。
マサは月9担当になりましたヾ(≧∇≦*)




普段こんな事ばかり考えています。ちょお楽しい。
ルームメイトのコンビ でCDとか出さないのかしら。ライバルだからないかな?
ラジオはいつ始まるのかしら?




昨日ダウンロード。まだやってます。(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

