Homeスポンサー広告日常など>キスよりすごい音楽って本当にあるんだよ?

スポンサーサイト


Thu2010.06.24

キスよりすごい音楽って本当にあるんだよ?

DPP_0429hatu.jpg
春歌ちゃん:まゆ助 撮影:慧やん
ザ・なんとかジョンの表紙目指して無いです。
私がぎゅってしたかっただけなんです。



ついに!ついに!ついにーー!!!!
待ちに待った今日、この、日に!!!
うたの☆プリンスさまっ♪発売おめでとーーーー!!!
ありがとーーー!!!!まってたよーー!!


去年から待ち続け、冬コミでグッズを買い。そこで春発売と発表され。
オーディソンCDやドラマCD。コミカライズやキャラブロも始まりイベントも2回開催。 そしてついに発売


初夏なう。


そんな事はもうどうでもいい!!
出た事に意味がある!!


ついに音也や皆にあーーーえーーーるーーーー!!!
ピチピチの高校生になって、1年とゆう短い期間ですが、音を楽しむ技術を沢山見に付けて
晴れてアイドル候補生と一緒にデビューしたいと思います!!
そしてアイドル候補生担当の作曲家とゆう間柄ですがラブラブになりたいと思います
待っててね、  一十木音也15歳っ!

もう今日は仕事終わったら速攻帰ってわき目も触れずにプレイするんだ!
「発売日にお届け」と書いてあったので多分届く・・はず!届かなかったら私・・・・

特典CDの件ですが、皆さんにお届けするまで抜け駆けはしないようにします。そんなのずっこいもんね!
あ、でも自分の担当は聞いちゃうかもー>ω<;

公式サイトでもまだまだ動きがあるみたいですし、
目が離せないですね<○><○>クワッ!!
翔ちゃんが呼び出された 「おら、ワクワクすっぞ!」日記の内容ってWell☆PRI(Well come to UTA☆PRI Worldの略を勝手に付けた)の話かな?
うた☆プリはBGMも良いのでサン☆プリの発売も楽しみだなーvv
Well☆PRIとDesthiny songも入ってるし♪


カウントダウンのラスト。やっぱりシャイニーでしたねvv
繭助と電話で週末の話をしていた時に「ラスト誰だろうねー?やっぱり皆かな?シャイニーじゃね?」って話していたので、やっと当たってうれしいですフフ↑ン↓

その時に、「もう音也やる予定ないのー;;」とわんわん泣き付いたら予定入れてくれたー!!
お前が神だったか。
デート!デート!楽しみーvv

今週末は予定が無くなったので、お友達が うた☆プリやると情報ゲットしたから勝手に撮りに行こうかなwww




日曜日の音春の時に、 「こんなんあったら私が萌え死ぬよね」
っちゅう写真。













DPP_0427.jpg
春「音也君っ 私ねっ?」
音「まって! その続きは卒業オーディションが終わってから・・・ 俺から。
俺から言わせてもらえないかな。」
春「      うん。 わかった。」
音「っへへ、ありがとうっ  じゃぁ、行って来るね!!」


ザ・恥ずかしさ故の反転



來華は残念を超越してどこかに逝ってしまっているといっても過言である。
そこが二次元だったらどんなに天国か。


もう自分でも言っている事が良く分かんないや。
イタイ事は分かってる。大丈夫。








スポンサーサイト

COMMENT

