Homeスポンサー広告携帯から>0と1だけの世界を暴けば

スポンサーサイト


Thu2010.06.24

0と1だけの世界を暴けば


画像は冬コミの購入特定でランダムに貰えるブロマイドがうた☆プリ冊子から出てきた。
私は3枚ゲットしたんだけどさ。見事にSクラス!
え、会計のお姉さんSクラス好きなん?
それとも私Sクラス好きそうに見えた?
Sクラスも好きだが、残念。Aクラスが大好きです。
あなたの目は節穴だ!



で、今ねー寝る前に、べしの少年ボイスを聴こうと思って蟹工船をきいたら気分が落ち込んでしまった↓↓
原作を知らなくってさ。こんなお話だったんですね…けんいちー!

あ、クラノア4も聞いたよー!
ナナが可愛くて可愛くて可愛いよね。
私の守護霊はナナだと思っとく。私のクラノアでいつも待っていてくれるんだ。


蟹工船の時も思ったけどやはり私はゆーきゃん、立花さん、わっちゃの声も好きなんだな。と。

おかげで、相当気に入らないとドラマCDはリピートしない(BLは特に)私も ラ・サタニカとcalling
何回か聞いていますー。




関係ないけどさ。守護霊って打とうとして「しゅご」まで打ったら予測変換に「しゅごキャラ!」が出てきたよ。この間は「ぼーか」まで打ったら「VOCALOID」が出てきました。
こんな時代なんですねー。




早くうた☆プリやりたいなー。猛獣使いはいつ届いてくれるのかなー。
あ、今日猛獣使いのサイトにも顔出さないと!
SSが上がるらしいね!
猛獣使いも発売おめでと
ー!

VitaminXZイベントのアリーナ高いねー。出演者も沢山いるし、あんなもんかな?


さぁ。クラノアに帰ろう。


スポンサーサイト

COMMENT

