Homeスポンサー広告携帯から>刈谷に参加してきたぁ!!



Mon2010.06.28

刈谷に参加してきたぁ!!




昨日は刈谷にカメラ持っていそいそ参加してきました!!

お友達も結構参加されていたみたいで、沢山お話出来て嬉しかった&たのしかったです.+゜(。・д・。).+゜
まさかのスカレレイヤーさんも撮れたし(≧∇≦)


そして私はついにRさんにまで「気持ち悪い」と誉められたよ!やりぃ☆

メイさんromcoさんワキさん1日べったりしてしまって……ありがとうございました!
長々お邪魔してしまってすみません(>_<)


データ諸々おくりますねー!!



会場で遊んでくださった皆さんありがとうございました!
4日も刈谷参加するので、参加される方また遊んでください!

トキヤと音也に挟んで撮らせていただいた写メが保存されていなくてしにたい\(;O;)/






COMMENT

