Homeスポンサー広告イベント>土日(土浦×日野じゃないよ☆)お疲れ様でしたーーーーーvv

スポンサーサイト


Tue2007.12.18

土日(土浦×日野じゃないよ☆)お疲れ様でしたーーーーーvv

土曜日はGXロケについていきましたーvv
朝早めに出て、冬コミのカタログやらいろいろ買い物したら遅刻しました・・・ごめんなさい><

まよさん、香ちゃん、薫さん が着替えている間、
ぱぱさんと私は暇だったので、ロケの予定組んだり、
突発でポトレとっていただきましたー☆
被写体になる予定全くなかったので、メイクウッスイ!!!!しかもメイク道具うっかり忘れてしまって・・・・・・
ほぼ素です。ぱぱさんの技術に救われております。ありがとうございます!!!!


そんなうすっぺら写真は追記に。のこりは今後うpするか日記にぺそぺそ貼っていくかもしれませ。ん・・・
あとはGXをぱきゃぱきゃー!
ああああああ。自分の技術のなさにガッカリ。
ほんとがっかり。ごめんなさいお三方!データ送らなきゃ・・・・

夜撮とかも試みたけど、雨が降ったり、激サブだったので、さっさと引き上げ。
アフターはガスト!
このガストのバイト君が乙女な動き&カッペーさんの甲高い声にクリソツ!!!!一同笑いをこらえるのに必死でした。ごめんよばいと君。

名古屋に着いてからぱぱさんとビッグカメラに!
いろいろ相談に乗ってもらいながらフィルターをゲッツ!

パパさん、薫さん、まよさん、香やん ありがとうございましたーvvv


帰ってからは、まよさんにお借りした、ロデオライブのDVD見ながらウィッグセットー
せーの!IGPX!



てなわけで、日曜は吹き上がって舞い上がってきましたー。
へいへいへいへいやらかしてきたよーv
毎度のことながらのねー。

きらり。やってきました。肉肉肉肉肉ーーー
キラキラのこの先の・・・・・


ちょっと頑張った帽子がズレテ写っていない悲しい事実。。。。

今回の吹上は知り合いさんも結構いて、あっちこっちふらふらしてました。
会場で アレルヤ!アレルヤ!! って叫んでたのが來華っす。
しかも!ゴールデンエッグスレイヤーさんがいたのです!
しかもお知り合いさん!!!うおおおおおお!


後半は遙か3合わせー!
香ちゃん九朗とーーーー!いいなー弁さんもにあって九たんも似合って・・・・・・ちっ!この美女め!
フィルター・・・・折角買ったし、使いたかったけど、作品に合わないからしまってたんだけど、
ネオロマだし、2ショだし、いけるかなーと思って、使ってみたのですが、微妙。
遙か1ならまだしも3にこれはなしかなー。私的にね。吹上だし。
IMG_6023.jpg


九朗:幸邑香さん



アフターは あんこさん、きなこさん、いのさん、きりゅさん、沙耶さん、途中まで恭夜さん、途中から智隼さん 
とゆうなんとも豪華メンバーで私、始終ドキがムネムネしてました。


次は冬コミ!
とりあえずレン!作らなきゃ間に合わない!!!おー!!!!




追記:おおおおおおおおおおおこれ見てどれだけ化粧に助けられてるかある程度ばれるってゆうv
勇気のある方はどうぞ





ふははっはh来たなツワモノどもめ!!!
でもパパさんの技術でごまけてる写真しか乗っけないズルさ。

ほぼすぴーんに近い顔



暖かくってきもちよかった
スポンサーサイト

COMMENT

