Homeスポンサー広告携帯から>右 左 くるっと回っ て バンザーイ

スポンサーサイト


Tue2010.06.29

右 左 くるっと回っ て バンザーイ


リンちゃん悠奏さぁん☆参加するの知らなかったから会った瞬間「わぁぁあああ~!」だった(笑)


猛獣使いの3章やってる途中で寝落ちました。(來華は地球温暖化と家計悪化にに貢献しています。)

これだけは言っておこう。



















キュ














るぅぅぅううう!!!!!!!!

/(^p^)\\(^O^)//(^p^)\\(^O^)//(^p^)\



ルシアを弄りたいし
シルビオがたまに怖くてビクビクするがそれ以上にイケメンナイスガイでにまにまはぁはぁするけど、ショタコーンな來華さんはエリクにアッハー☆状態です。


エリク「今日僕たくさん頑張ったよね?」

主人公「うん、頑張ったと思うよ。」

エリク「じゃあ、ナデナデしてしてもらってもいいかな?」


………バシィ!!(コントローラー叩きつけ


おいでっ!!⊂=(´∀`)=⊃シュバッ


もぅ呪いなんて解かなくてよくない?シルビオと暮らしてウサギとアヒルと楽しい毎日エンジョイするよ?うふふあはは。

マティのルートも楽しみなんだよねー。あのグリリバは好き。




うた☆プリの演奏試験をhardでやってみたらボタンの羅列に笑ったよね。
無理だよあんなん!!
hardのlevel3でA判定もらったてらしまたくまを改めて凄いと思いました。まる





今日は車検だよー。
日本の法律は私のどこにそんなお金があると思っているんでしょうね?まったく。

代車もらったらメイトいってフライング発売しているであろうサン☆プリかって連動特典ゲットくんよー!!

ついでにグッズもみてこよーっと。
スポンサーサイト

COMMENT

