Homeスポンサー広告携帯から>We love you, My princess

スポンサーサイト


Thu2010.07.01

We love you, My princess



ちかさーん!ジョジョ合わせが凄いカラーリングで目立ってました(笑)

この間アニデシのうた☆プリSSとボイスをゲットしたよ♪

みんなアニデジゲットしたほうがいいよ!
SS良かったよー!ほのぼのらぶめっちゃ好ち。
ボイスは目覚ましに使われたやつかな?

音也のおはようボイスでした。ちょ、設定しちゃおうかな(*´д`)=3




猛獣使いはエリクの9章まで行きました。
薄桜鬼とか猛獣使いはひたすら○ボタンを押しているだけなので、眠たくなって、寝落ちて進みませんー。

エリクルートは。
で、すよ…ねー。な感じです。
乙女ゲーでショタっ子な攻略対象キャラは何故ずっと可愛いままでいてくれないんだろうな。

クリアーしたらかおちゃんに語りとゆう名の連絡するねー!
ちょっと意見聞きたいしね(*=ω=*)


そろそろ日曜日の衣装を…やらなきゃなー。



スポンサーサイト

COMMENT

