Homeスポンサー広告携帯から>逃げているだけじゃ何も掴めない

スポンサーサイト


Tue2010.07.06

逃げているだけじゃ何も掴めない



あと、うた☆プリはレンだけです。
プラクティスの演奏試験でトリニティーやってる時に思ったのですが、レンの照れ顔。あら、可愛いじゃん。
レンがストーリー中に照れるのを早く見たいのだがしかし。
早く猛獣使いのシルビオもプレイしたい。
物凄くプッシュされたし、もともと好きだしだがしかし。
4兄弟をクリアーしないと出来ない罠。
私とシルビオのラブラブへの道のりは遠い。
今アヒルシアの2章らへんです。アヒルかぁいぃー(*´д`)=3
お尻ふりふりプリチー。

日曜日に美保さんを家まで送ってる時にエリクの可愛さを理解してもらうために、猛獣劇場を聞いてもらったら、
「なにこれ!ヤバい!可愛いー!!私も何かに目覚めそう。」
YOU目覚めちゃいなよ。
認めたら楽になるよ( ̄∀ ̄)b
特にね、エリクの藁の家の下りですよね。エリク可愛い。


それより今は週末の衣装ですよねー。ふぅむ。


画像は
HAYATO様版ワキさん&romcoさん&れおさん&美保さんで、アイドル集合ー☆

ゆさやさん&メイさん&ワグナリアのお客。
私、小鳥ちゃん好きなんですけど、どなたか小鳥ちゃんをやらないんですか?撮りたいなー。

スポンサーサイト

COMMENT

