Homeスポンサー広告携帯から>ねぇ、聴いて 俺の歌!

スポンサーサイト


Thu2010.07.08

ねぇ、聴いて 俺の歌!



みんな大好きトキさんとアユムさんだよー♪
トキさんはあの美脚を惜しみなく披露されていておじちゃん飛びついたよぐへへ 。
アユムさんは終わり際に気づいてくれて、なんとか写メだけども!
めちゃくちゃ可愛いし。 ネギトロ撮りたかった~(;∇;)


昨日、レンも大恋愛で終わり、ついにセシルルート入りました。今2月です。

セシルルート…1月まで「wwえwwこれ何ゲーwwww」って感じでついて行けなかった(笑)
音也とトキヤとマサについてはひたすら笑った気がする。

みんなが心に抱えてる部分は(´・ω・`)てなりました。


うた☆プリ連動特典のSクラス編どなたか持ってないかなー。コメントも聞きたいけど、何よりSクラス版 Welcome to UTA☆PRI worldが聞きたいんだぜー!!
アニブロ限定ってのが厳しいんですよね…愛知県に店舗ないし!!
地方ファンに愛の歌を\(^O^)/






衣装?なんだそれ?くえんのか!?
ですよ。
帰ったらセシルクリアーするんだー。


終わったら猛獣使いに走るんだー♪

スポンサーサイト

COMMENT

