Homeスポンサー広告携帯から>お腹痛いぬう。

スポンサーサイト


Tue2010.07.13

お腹痛いぬう。




今まで東京遠征の往復に使っていたバスだと、帰りの到着時間が仕事ギリッギリに着くんですが、
今回使ったバスは地元電車の時間が合わなくて30分待ちぼうけだけど、それでも30分家で仮眠ができたから今度からこのバス会社にしよう。うん。
名古屋-東京が往復5000円は安いよねー。


音也ルートのED全部やりましたー!
私、友情EDが一番好き…だよ。
今プラクティスの演奏試験やりこんでます。
easyは全部Sにしたので目指せコングラッチュレイション!もしくは、目指せハード全部S!
絶対無理だな!
AからSへの壁が分厚い気がするのですが…
easyは音也とトリニティーだけコングラッチュレイションねらってます。(笑)


あとアニデジの配信3つ目読んだ聞いたー!
那月&翔のSSは
翔ちゃんかっこいいー。
でした。
そうなんだよ、そこなんだよ。ショタコーンの私が翔ちゃんが一番じゃない理由は。
ビジュアルは文句なしな可愛さなんだけど、翔ちゃんは…中身が格好いいんだよ。一番男前なんだよ。
だから翔ちゃんは可愛いじゃなくて格好いい部類にはいっちゃうんだよねー。

で、音也のボイス\(^O^)/ おやすみチュー!
あんな目覚ましボイス聞いたらチューしてほしくて何度も寝直すわ!!


帰ったらデータ送るね!
で、ルシアルート終わらせるね!
スポンサーサイト

COMMENT

