Homeスポンサー広告携帯から>いらっしゃいまー…あれ?お客さ ん、どうされました?

スポンサーサイト


Wed2010.07.14

いらっしゃいまー…あれ?お客さ ん、どうされました?




シルビオルートはいったぁぁああああ!!ぶるぁあああああ!!
4人クリアーしなくても出来たから、多分ルシアルートクリアーで出来るみたいねー。

とりあえずシルビオルート入ったよ!〈香繭
今6章!で寝落ちたよ^^
シルビオの顔とスタイルもめちゃ好みでさーおばちゃんニヤニヤしちゃう。
やっぱり猫いいねーにゃんこ大好き!
猫がシルビオって知らない時にモフモフさせてもらうと にゃ、にゃん、にゃー、ふにゃ~ですよ!
叩くと ッフーッ!!!
って怒ります。かわいい。
ただ、猫のビジュアルがちょっと可愛くない(笑)。だが許す。

ルシアルートは最後のスチルが凄く好き。あとチュー。あと最後にアヒルになった時の「よ、よう。ひさしぶり」がなんか好き(笑)
やっぱり絵が綺麗っていいね。ねっ!!!
ルシアは一回で全モフ出来たみたいたいで、おまけも埋まりました。
mikoさんの書き下ろしがねー相変わらず可愛すぎてねー!
あんよがちょうかわゆぃーヾ(≧∇≦*)
エリクのはふにってるほっぺがかわゆぃー!!!
私お得意のセリフ脳内再生してゆりアッハー☆ってなってます。私残念。
あぁもう呪い解かなくていいし!






帰ったらシルビオクリアーしよーっと。




週末の二着目自由だから翔ちゃんやろうかと思ったけど、布はあってもウィッグなくね?

あー。探してみよー。
間に合わなかったらレンやろー。

鏡音のほうね。
スポンサーサイト

COMMENT

