Homeスポンサー広告日常など>冬コミ1日目!!



Sun2007.12.30

冬コミ1日目!!

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
予定のほか諭吉様が飛んでぶーリンしちゃたよ!!!
ピー万越え!!!!!
ひーひーひービックサイトには悪魔が住んでいるわ。
でもおいらの本番は今日だったので、今日以上に使うことはないだろう。


もーやばい!
買う予定のないジャンルやらサークルさんとか・・・・・
死ぬ軽く逝ける。
でも後悔は一滴も感じなウィーーーーー!!!
もうたのしすぎてやばかた!!!
買って正解、GJ私。な本ばかりよんvv




明日はオリジ」と○マとお使いしたらこっぷれします!
となコスに行くとか行かないとか・・・・

キャラは きらりん★レボリューション 天川いずみ  きゃー><
急いで仕上げた!!
マイナー中のマイナーーーーーー!!!CUREとかやってる方1人しかいらっしゃらないほどのまいなーーーー!!!
いいんです。愛なんです。




明日も書けたらかくけど。
3日目は


ボーカロイドあわせ!!!
チョー楽しみすぎるZE!!!!!
鏡音レンやります!
皆様かまってやってください><

COMMENT

