Homeスポンサー広告携帯から>カランカラン♪ バタンッ ぷしゅぅぅプラーン

スポンサーサイト


Thu2010.07.15

カランカラン♪ バタンッ ぷしゅぅぅプラーン



昨日の記事の写メ間違えて了さんとの2枚貼ってるね!もう一枚はこっち、れいじさんとのー♪

この入道雲の隣に格好いい入道雲があってさー。
仕事のおばちゃまと、「格好いいねー」といってました(笑)

シルビオクリアーしましたー!
予想は当たっていたけど、そでもぐっと来てしまった…
4コマの「ねこのきもち」がパラッペ好きなんですけど!何回も見たし!
4コマはちゃんと声をあててくれてるのが良いね。SEまでやってくれるのがいいねっ!ぴとっv
SSも良かったし、mikoさんの書き下ろしも構図がとても良かったし!


ってかうた☆プリサマーあぁぁああああ!!!!
なにあの林檎ちゃんの可愛さ意味わからん意味わからん可愛さなのに二の腕逞しい(笑)さすが女装アイドル。
ちょ、、やりたくなるじゃないのー!
1000%誰も合わせてくれないよー!

そしてレンのあの林檎ちゃんに対する苦笑(笑)冷や汗流してるw
このレンの表情めちゃ好き。そして何故ブーメランじゃない。ブーメラン担当だと思ってたんだけど、もしかしてプール開きの時も普通なの?ブーメランじゃないの?

音也はサーフボード持ってガッツポーズかと思ったらパラソルにボールですね、荷物持ち乙!!
翔ちゃんダサい!どうした洒落アイドル候補生。
なっちゃんとシャイニーは触れない。あえて弄らないぷれいです。

トキヤの我、関せず具合も(^◇^)b
サンシャインのせいで、一瞬トキヤがブーメラン履いてるかと思った。
日焼けしたくないなら白より黒着た方がいいよー。

竜也がいない…チーン。 と思ったけど、

これ写真だ!んで、この写真を撮ったのが竜也だね!きっとそうだね!そうだそうだ!

で落ち着きました。

夏コミの無料配布なんだろー。
グッズちょっと欲しいかもー






夏コミ………か。


スポンサーサイト

COMMENT

