Homeスポンサー広告携帯から>長い今夜も眠れない

スポンサーサイト


Mon2010.07.19

長い今夜も眠れない


あまりにもしょぼいけど、無いより良いだろうレベルなAクラスファイル。

昨日18時間睡眠完遂したせいか、この時間でも眠くないよ私!
布団に入ってうだうだしてます。


金曜日はメイさんとご飯食べてカラオケ行ってきたよー♪
遙かシリーズ久しぶりに歌いましたよ(´∀`)
帰ったら日付とっくに変わってた(笑)
地元民万歳ー☆




林檎ちゃんの衣装始めようと思って生地染めたらムラになりました。終わり。

翔ちゃんやる予定ないのに作り始めました。
パーカー95%できました。短冊開きなんて…嫌いだ!


演奏試験、トライスターよりトリニティーの方がやりやすいってかトライスターむりー。成績上がらないー。
ひたすらトリニティーととらすとまいどりーむ!やってます。


思えば8月暇だからゲーム1本買おうかなー。
スカレかストラバかDCGSか。
秋もゲームいっぱい出ますねー。
どれ諦めるか悩みそうだ。




あー。



いいや、眠たくなってきたし、よし。寝よう。



夜が明けて日が射してきたよ。



スポンサーサイト

COMMENT

