スポンサーサイト


Sat2010.07.31

IMG_6952-2.jpg
音也:れおさん 真斗:洋美さん 那月:香ちゃん 春歌:繭ちゃん 撮影:來華
お互い名前呼び。Aクラスルートってことでひとつ。・・・・・ギリッ

この引き剥がし方も私の妄想爆発で、とても気持ち悪い。
引かれちゃうから流石に書くのはよしときます。あぁ、Aクラスかわいい。

今週はずーっと どうしよう&イライラしちゃてまぁ、まだ継続中なんですけど。
音也の新曲、ランキング、SS。ドバァーと書いて消しました。わはは。音也大好きだよ。
浴衣姿のプリンスたちも見たいナー。 音也トキヤの袴&ハルちゃんの着物はかわいかったですよね。再来プリズ。
明日は部屋の掃除しようかなー。衣装捨てようかなー



ハルちゃんに対抗して。
IMG_6904.jpg
 
私が一番強そうであり、お店のママみたいである。 アッレー(^ω^)?
リンちゃんが龍也に怒られて「え~ん。シャイニー。」って半べそで甘えてるの超大好き。ありがと中村悠一さん。
スポンサーサイト

COMMENT

