スポンサーサイト


Tue2010.08.03

緑♪緑♪

IMG_7007_20100802211228.jpg
やる気のない練習風景。
この日の写メを下さいとMさんにメールしましたらば、返って来た写メが斎藤一の生足写メでした。
え?あー、うん。
あのー…メモリアル写メ…は…?

後ですね、この日にHさんにボソッと言ったんですけど。
「あの。山風の3人がやってる某ビールメーカーCMあるじゃないですか?あれをAクラスがやったら良いと思うんですよ。」
って言ったらめちゃ薄い反応でした。はいはい。どーせダメな大人ですよ。ダメ大人万歳万歳。

そもそも未成年だからオファー来ないけどね!でもあのツナギ着…て…あ、真面目に考えたら音也以外あのツナギ似合わないわ。
まだSクラスの3人のほうがあのツナギ似合いますね。だがしかし。あんな爽やかなCMできるのか…?いやいや、仕事だもん。あの3人なら出来る。笑えるけど。特に走ってるCMが最高だよね。
………ただみんながワイワイしてるCM見たいだけなんです。すみませんでした。\グリーンダヨー!!/

公式にトライスターのHard3のプレイ動画が上がったじゃないですか。
あれを見て
「うた☆プリスタッフに出来るなら私にも出来る!!」
と根拠の無い自信が湧き。
出来ましたー.+゜パフパフ♪ドンドン!.+゜
でもトリニティーは無理でした。寧ろ音也ソングも無理でした。どう足掻いてもHard3のAからSに上がれません。やりこむしかないか…





けいおん!!は先週やっとOPED変わりましたよー。
可愛いといっていたのはこの事ですね
か、可愛い。
筆箱もってぴょんぴょん跳ねてクルクル回って。唯可愛い。ムギも好き。HTTだと唯とムギが特に好き。
いつかED合わせもしたいですね。Listen!!とか好きです。あずにゃんいるしね。(言ったもん勝ちの言うだけタダ)

DPP_0154-2.jpg


足がえらくて床にのびたまま早2時間。
何もせずに、日記打ちながらぼーっとしてます。
スポンサーサイト

COMMENT

