Homeスポンサー広告日常など>私に嵐が吹き荒れた

スポンサーサイト


Tue2010.08.03

私に嵐が吹き荒れた

IMG_5666_20100803232500.jpg
以前貼ったかな? 2,3年前に撮ったやつですよー。


あ~。話してらさー。ストラバのはなしになってさー。気づいたらさー。買い物カゴクリックして、あて先入力してたよね。
あーこわいこわい。「・・・お金なんて稼げばいいじゃない。」っておもっちゃダメだね。
「今月暇だし、」とかおもっちゃダメだね。DCGSもほしー。
グラール詳細でましたね。   ・・・・クッ。


で、さ、で、さ!!!!!


恋・愛・番・長ーー!!!!!!!!!
ちょっと公式行くのサボったら・・・・・ライバル番長キターーーーーーーー!!!
ってか、オトメ番長ッアーー!!!/(^p^)\/(^p^)\/(^p^)\

どうしようどうしよう でら可愛いいいいいいいいいいいい!!!
発狂しましたよ!電話相手マジ ビビってたよ(笑)
興奮し過ぎて涼しい部屋なのに來華汁吹き出てきたよ

勢いで、私がオトメ番長やったら、癒し番長小悪魔番長やってvvv

っていったら「いいよ(^0^)/」っていってくれたYOOOOOOOO!!!!!!
さすがRさん大好きいいいいいいいいいいいvvvvv
身長差とか体格差とか気にしない!理想は鈴木3兄弟ね!
しかも「恋愛番長の衣装が作りかけなんだー。」って言ったら合わせしてくれるっぽいよ!!!!


ぶっちゃけね、恋愛番長を買うかほんのちょっと迷ってたんだけど、
とあるキャストがティングされたの知って買う気ちょっと失せた(別にその人が嫌いな訳ではありません)けど。買います買います!!!!
バナーキャンペーンも参加したお!!!
メインキャラしかなかった・・・・オトメ・・・貼りたかった・・・・;;
ライバルは攻略できないの?どうせFD出して攻略対象に追加するんでしょ?
メインはツンデレとヤスが気になってるのです。 プリティーは、髪型が・・・・でもとりあえず貼ってみた。(失礼である。)
OTOME求む!!!


LBのPSPの情報を全く探っていないのですが、トリロジーBOXのメイト特典がROMANXIA版ドラマCDらしいですね・・・・・・・・
・・・・・・・・OTZ

ってことは最低、ハニバとメトポリ版もあるって事で・・・・・・_○___


秋、再びやばい。スタスカ秋も欲しいのも思い出しちゃった・・・・アイヤー!

スポンサーサイト

COMMENT

