Homeスポンサー広告日常など>伝えたいよ君だけに この世には唄がある事

スポンサーサイト


Fri2010.08.06

伝えたいよ君だけに この世には唄がある事

トキヤ&HAYATO HAPPY☆BIRTHDAY♪
おめおめ!!
これで6月から動いていないキャラブロもうごくかな?まだ公式いってないんだー。  わくわくしてきた!
プリラジで言ってた重大発表って・・・・うた☆プリついに発表か!?
無料配布、やはりうちわでしたね。うちわが欲しい。と言うより、うちわのイラストが欲しい。YO!

 
40268580_4224149243.jpg

今更なんですが、DIVA2も欲しかったー。でもストラバ買っちゃったから我慢・・・・かな。
メンズ貼っといて何なんですけど、ミクリンレン合わせがしたいお。
リンレンでミク挟みたいよ!リンミクレンしたいね!


ストラバは今日届きますーvvv結局、どこだっけ?メッサン?で買ったのかな?うん、たしかメッサン。
特典がUMDの所。だって、UMDだとさ、ほら、ね。
恭介と立夏と悠人がいる所があったらそこにしたんですけど流石にそれは無いみたいで、メイトか迷ったんですけど、「來華さんメッサンで買うならメイトで買うよ^^」って神かあなたは!って発言をいただいたので、
お言葉に甘えさせてもらってメッサンにしましたー。
秋はまかしときな! ^皿^b

あー、秋ってG.Aの新曲も出るんですよねーまた何かやってくれるのかなー???
そっち系のイベント考えると、下手に予定いれないほうがいいのかな・・・?
冬も行きたいイベントやりそうだし・・・ぬおおお!!
お金!お金どうしよう!!関東と関西が近くなればいいのに。
日本縮まっちゃえばいいのに!!


あ、書き忘れていたのですが、猛獣使いのキャラクターソングアルバムが製作決定だそうで!!!!
わ~~い \(*´0`*)/
エリク@梶さんにどんな振りをしたのかな?気になるね! 
二つ返事で「梶さんだから多分OKです!」的な特殊な案って一体全体!
予想はしてるけど、私の予想は対外当たらないから余計楽しみです!
なによりシルビオが歌ってくれるよー (>∀<)ノシ   
シルビオのどんな想いが綴られているのか気になりますよねー!!
ファンタジー要素を引き受けたらしいので、曲調も好きになるYO!KA!N! 

あっちゃいけねっ!
XtoZの宿の目星をつけたが、まだ予約してないーてか忘れてたー。


以下、ありがとう。
8月6日はトキHAYAの誕生日ですね。

そして、去る8月4日は私の誕生日でした。
私も長期休みの間だからトキヤに言ってる事、気持ちわかるわー。
メールやボイスくれたお友達、ありがとうございました。
私とゆう存在を覚えていてくれて本当にありがとう。(重いww)
気持ちを言葉にするのが下手でごめんね?でもすごく嬉しかったんだよ!!!



4日は何していたかとゆうと、家で一人ぼーっとしてました。家族と住んでるのにww(^爆泣笑^)
イベント事にはどうも疎い家族なんですよ。誕生日やお正月とか。
母におめでとうと言われたのは前日に「明日だね」と翌日の「あ、昨日はおめでとう」でした。
どうした当日!!!!本番スルーかよ!!
まぁ、いいんですけどね。覚えていたから。
こうゆう日に、こうゆう事になってると、「あー。うち。人付き合い本当下手なんだなー。だから・・・~~」とね。考えてしまうよね。わっしょい!




廃墟で撮ったリリアン貼ろうかと思って探したらPCに入っていなかったので、
ロスビタ。しかも会話中。この日は遊んでいた写真しか撮れなかった日でしたね!ポペラ楽しかったvv
ウィッグ被ってなかったら岩場から飛び込みたかったもん。
そんなただ単に海に遊びに行った2009年のGWでした。また行きたいナー。今度はうた☆プリsummerで!!

IMG_4924_20100805232725.jpg 

最後は笑顔で終わりたい!
スポンサーサイト

COMMENT

