Homeスポンサー広告携帯から>君と居るだけで、毎日がAmazing !

スポンサーサイト


Tue2010.08.10

君と居るだけで、毎日がAmazing !






何より








うた☆プリ




















ありがとぉぉおおお!!!!!!!!!!!!



だがしかしなんてこったい!2枚同時発売ですかい!

AAが
Aクラス+セシル+シャイニー

SSが
Sクラス+林檎+龍也

だとぉぉおおお!?
しかもWelcomeセットが各9000円越えとか財布に優しくないよシャイニー(ρ_;)
でも買う!
プリンス達にまた逢える!
ってかAAの組み合わせ…血え…ハックション!!

ハッピーラブソングも遊べるようになるのかなー?わくわくしてきた!

また店舗特典かなぁー?みんなどうするかな?どう?
CGについてはもう触れない。触れられない。








ビタエボ+のOPも 見ました!

う、動いたよね!?ほんのちょっとだけど動いたよね!?ゴ、ゴロちゃゃぁぁああああん!!!

ゴロちゃん帰還!!

うわぁあ!

9月9日発売なんですね!今知った!←
どうしよう。ここはファンとして限定版…か。
アニメイト限定版は…いいや。ナナキヨ贔屓ズルいよ…
あれがGAM。だったら買ったかも。ね。
色々思うけどチャックしますね。あくまで、私の考えですから。


でさ、ガルスタのシルビオがーーーー!!ズギャーン/(^p^)\
私これほどティアナになりたいと思った事ない!!
変わってティアナ!!

あと、ファンブックの表紙\(^O^)/わぁ
とりあえず合わせは既に決まったこの速さ。
イラスト見た瞬間興奮して、この二枚を速攻写メして、これやろうぜ!!!って送ったら速攻 やりたい! って返ってきたありがとう。

1.5.8が気になるんですけど。

KYコンビのCD、普通のお店で予約出来ないんですけど(´⌒`;)

ルシアンのDVDもメイトで予約せな!

目星つけてたホテルを予約しようと思ったら全部埋まってた/(^O^)\ッアー!
正直、イベント10月だと思ってた…んです。
来月でしたね…!!ノン!


晩御飯食べるの忘れてたー!





スポンサーサイト

COMMENT

