Homeスポンサー広告携帯から>愛言葉になるD.N.A

スポンサーサイト


Sat2010.08.14

愛言葉になるD.N.A


うた☆プリFDのプロモ!!!
虹色☆OVER DRIVE!が1番フルで聴けたよ音也ゃぁぁああああんvvv
サビも好きだけど、2メロも良いですね!歌詞可愛いし(*´ω`)
作っちゃおとか止まっちゃえとかあぁもう!

トキヤの新曲も試聴始まりましたね♪
勿論聞きましたよぉ~
やばい!ト、トキヤ!!!
オーディソンとは雰囲気がガラリと変わって…
ヤバいこの曲もめっちゃ好き!星屑☆っていってるだけあってキラキラシャラシャラですねー!好きだバカっ!


ってのを12日に打ってそのまんまにしてましたー

明日やっぱりコミケ参加すればよかったぁぁああーー!!!
行きのバスはあったんですけど、帰りのバスが無かったんですよね。お渡し会(ノ△T)

しかも次回の☆☆☆スクウェアも仕事で行けないし…流石に月に3回も東京遠征は辛い…

つか、来月から4週連続で東京だわー(´∀`)
もしかしたら5週連続になるかも(^∀^)アッハー☆



画像は作りかけてた恋番の衣装ー。
イラストによって細部が違うから続きはもうちとイラストが出たらかなー。
ってかいつやろうww



スポンサーサイト

COMMENT

