Homeスポンサー広告携帯から>何も無い場所からひたすら歩いて行く

スポンサーサイト


Thu2010.08.26

何も無い場所からひたすら歩いて行く

ピスメの油小路編みたら3バカいいな、やりたいな

薄桜鬼の
ってなりました。
でもピスメ(無印)の鉄はまたなやりたいな!!

鉄が大人になるにつれ、しんぱっつぁんがどんどんショタ化していていますよね。いいぞもっとやれ。

あれからかっぺさんの声がするとは思えない。 ほっぺふにふにしたい。
つむりかむりかわいい。鈴かわいい。
なによりススム(漢字でぬ)が格好良いよね! グッドボイス櫻井さん!


バカテスの見てない前半分を見るか
ABを見るかと思い


とある魔術の禁書目録 を8話までみましたー。
インデックスが顔と口調の割りに身長があるから、何歳ぐらいなんだろう?と思いました。 (気になっても公式に行かない)

そういえば、この間メイトに行ったら本能ハリケーン売って無かったー。イベントまでには聞かないと!
しかもルシアンのイベントDVD予約してくるの忘れてたしー!チラシゲットしてウキウキしてる場合じゃなかった(-o-;)


ラブライブ!買わないと!


予定更新しましたよヾ(≧∇≦*)
スポンサーサイト

COMMENT

