Homeスポンサー広告携帯から>ずっと笑顔でいてほしい

スポンサーサイト


Tue2010.08.31

ずっと笑顔でいてほしい




最近日記をサボっています。おはこんばんにちは、來華です。

すんごく今更なお話してもいいですか?
オトメイトの七夕企画。
薄桜鬼チームの願いがさ。ぷぇーん(ρ_;)
ルートをやっているせいか、沖田斎藤平助の願いにグッときました。
ちー様には違う意味でグッときました。期待を裏切らないちー様。


さて。昨日やっと入荷したらしいLucian Bee'sのファンブック買ってきましたアモーレ
カトルの衣装MAKING\(^O^)/
めちゃちっちゃく書いてある「スゴクひろがります。バカーー。」って万歳してるカトルが超可愛いよぉぉおお!!


あと、ひめはな3巻とモノクロ3巻とうた☆プリ囁きCDとラブライブ!買って来ましたー。

ラブライブ!はメイトに行かないと~。とうだうだしていたのですが、まさか地元に入荷しているとは……や、やりおる!
ランダム封入のカードは凛でした!にゃは☆

私の押しメン(って言ってみたかった)はビジュアルだけ見たら穂乃果かな~と思っていたのですが、プロモーション見たら
ことりちゃんかな!ことりちゃん可愛いよ!ことりちゃん!
ことりちゃんのウィンクみてよ!ほらほら!

CDに自己紹介が一人一人あったんですけど、PVと喋りのイメージが…ことりちゃん。おっとり系かー。
自己紹介では花陽ちゃんがかわいかったです。
周りの誰も釣られないみたいで…誰か興味ないかなー?どう?
最悪いつか一人でもやるんだぃ!
今回のデビューシングルで、次回のセンターポジションを決定する選挙企画があるんですけど、私の携帯は対応してない……だと!?
だ、だれかことりちゃんに!!私の分もことりちゃん入れたって!



囁きはまだ音也しか聞けていませんぬ。
この囁き、どっかで聞いたな~。 アニデジ!!




ビタエボ+予約してなかった よ? 密林かな密林。
スポンサーサイト

COMMENT

