Homeスポンサー広告携帯から>おーマジかー。



Fri2010.09.03

おーマジかー。

梶君誕生日おめでとフェイス



話は変わって、前回の配信で御披露目されたG.Aの新曲、monochromeが早く発売して欲しい! まさかのフル聞けたし♪
サビもだけど、サビ前の英語の部分がとても好き!
もう一曲のタイトル決またっけ?

あてさ最新回だっけかな?ナイルの

て へ ぺ ろ☆

可愛いよね。。

明日、あ今日か。 仕事終わったら滋賀いってきまー。


9月入りましたねー9月ですよ9月。暑いですね。
スーパー残暑ですって。スーパー残暑。 残暑は厳しいざんしょ。



COMMENT

