Homeスポンサー広告携帯から>大好きをありがとう

スポンサーサイト


Wed2010.09.08

大好きをありがとう




金曜日の夜に滋賀に行き、土曜日の朝 とゆうか夜中の2時から準備(私は徹夜)をして早朝ロケして、けいおん!の聖地 旧豊郷小学校 を見てきましたー!時間が早くて開いていなかったからはいれなかったので、今度また行こうねーヾ(≧∇≦*)
来年の4月か5月にも行く予定なのよ~vv
写真は校舎正面
講堂
ファンが作ったであろうむぎちゃん!
ほかにも唯とりっちゃんも見かけたから、次回は澪とあずにゃん探す!そして撮る!

で、ご飯ー。
早朝ロケだったので、 アフターがモーニングですよww私は大戦ロムのカメラとして参戦させていただきました!
繭香蓮さんお疲れ様!慧やんもお手伝いありがとうでした!

その後は買い物したり、繭香家で64やらWiiしたりして盛り上がりました。
普通に遊びました。
もうね、金曜日から起きているのもあって、土曜日がでら長かった。
もう夜かと思ったらまだお昼ってね。

日曜日はカラオケ行きました!
2日間ガーリック食べまくったので、きっとみんなガーリックスメルが凄かったと思います(笑)


ってのを昨日送ったのに反映されませぬー


スポンサーサイト

COMMENT

