Homeスポンサー広告日常など>ある アレた(荒れた)日のことー

スポンサーサイト


Wed2008.01.09

ある アレた(荒れた)日のことー

なんかあまり日記とかに書いてなかったのですが、
アレルヤ・ハプティズムが大好きです!(名前あってる?)

声を大にして言おう。
ハレルヤも大好きです

書き手さんに会うたびに言います。
ハレアレかいて!ハレアレかいて!!!お願い書いて!
とね。必死ですよ、こちとら。ばーろーてやんでい


うっかり「ハレアレ愉快」とかパロディー書いちゃえばいいよ。
二人で踊ってればいいよ!!
今思えば題名普通に「ハレた」でできたね☆

あ、あと出来れば キラレイも書いてください。(種じゃないよー聖獣だよー)




サイト更新しましたー
10月の終わりからしていなかったのですね・・・たはは。引越ししたいなー。

てかね!この何時間かめちゃくちゃ格闘していたのですが、

1クリックで事は済んだだとーーーーー!?遠回りー
私の、私の勘違いかーーー。
くっそー!時間!もっどーれ↓
財布忘れて歯医にもいけませんでしたー。
ジュスコに糸買いに行ったら色がありませんでしたーーー。。。
高いけど、トーカ○にでも。


あ、あと拍手なるものをつけてみました。みんなクリック☆クリック☆(殴
理由は、あの清春が使いたいがため。

とpは気が済んだらサッパリさせますので、それまでのご辛抱をー。
スポンサーサイト

COMMENT

