fc2ブログ
Home携帯から>すっげー暑かった!

Wed2010.09.08

すっげー暑かった!

うた☆プリうちわに書いてあったsummer写真の音也のコメントです。

これ見た瞬間に

音也可愛いすぎでしょぉぉおおぉぉおお!!!
と叫び、音也が好きだとゆうのを改めて実感しました。

春ちゃんと海で泳いだり、スイカ割りしたり、花火したりバーベキューしたりして楽しい思い出沢山作ったのに、主張するのは



凄く暑かった。



そんな音也が大好きだ!



この間、トリニティーのinst聞いていてふと。
ギター、ピアノ、ヴァイオリンがあるなら サポメンがとある事情でライブに来れなくなったら。
なっちゃんがヴァイオリンにシフトチェンジしてもらったら、Aクラスがサポメンになれるじゃないかー!!
SクラスとAクラスのコラボレーション(≧∇≦*)
想像してみたら


え、なにこれ、


超違和感ww

嵐のサポメンにTOKIOが来てくれたようなww

音也はテンション上がって一緒にうたっちゃいそうだよね!
音「あれ、ダメだった?」
ト「当たり前です」←早口めに

トキヤの怒りを抑えて喋る時のちょっと早口なのとか冷ややかなのとか良いですよね(^∀^)ノ

結果的に音也は可愛いって事ですよね。(一言も言ってない)

囁きボイスは世界の中心でおはやっほーを叫びたくなったよ。トキヤばすぎ

翔ちゃんは春ちゃんとお外でデート出来る日は来るのか!?

to be continue…
スポンサーサイト



COMMENT