Homeスポンサー広告携帯から>俺達じゃなく俺を選んでくれ

スポンサーサイト


Thu2010.09.09

俺達じゃなく俺を選んでくれ


週末はXtoZですね! ありがたい事に全公演参加させていただきます♪
予習しなきゃー(*^o^*)

一日目は一人で参加&ホテル泊まりだから暇つぶし道具をしこたま持って行かないと(`・ω・´)ふんふんっ!

そして今日は


VitaminX Evolution Plus
発売おめでとうございます!



先週からかな?
どっちかの放送時間が変わって、
H.O.T.Dとけいおん!!の放送時間が被ってしまったー(ノ△T)

私のHDDはダブ録じゃないからいつもどちらを撮るか悩みます…
あ、リビングの大画面で撮ればいいか!
さすがに おっぱンツアニメをリビングで撮るわけにはいかないので(誰も抵抗は無いだろうけど、私が抵抗あるから) けいおん!!撮ろうかな。 そうしよう。


画像は滋賀で食べたちやんぽん!
イナズマロックフェスとコラボしたちやんぽんで、西川の兄貴がプロデュースしたらしいよ(^o^)/ニンニクすんげーの。
スポンサーサイト

COMMENT

