Homeスポンサー広告携帯から>みーせちゃったみせちゃった。

スポンサーサイト


Mon2010.09.20

みーせちゃったみせちゃった。


黒執事Ⅱ。噂の回見たよ!
アロイス  好き。
世界の果てまで抱きしめたいわぁ(*=ω=*)


昨日は塚屋行ってきました(*^o^*)
ボーダーの布が無かったので、シルビオの布は諦めて他の買ってきましたー。

あと、G.Aのシングル予約してきたよー!
まだ余裕で応募券あった(´∀`)よかった
グラールソナタの意地に賭けて あったれー!!!


金曜日は夢と魔法の国行ってきましたー!
着実に国土を広げているネズミ帝国はどこまで国土を広げるか話してました(笑)
人とショーが少なかったので乗り物も乗れたし、
ショーとパレードもちゃんと見てきたよヾ(≧∇≦*)

私はショーとパレードはキャラを見るよりダンサーさんをガン見しているので、 寄ってきてくれたり、手を振ってくれたり、ウィンクしてくれたり ちょー楽しい+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ
シーはこうゆうのが難しいからランドで堪能。

でも 手にチューとか、パレードの手遊びパート中ずっと遊んでくれたりは流石にハズい(// ̄∀ ̄//)よね
そこまで構ってくれなくていいですよー…

後で「顔真っ赤だったよ(笑)」って言われました。
当たり前だがね!!\(゜□゜)/


良い思い出ダケドネ(^ー^)
スポンサーサイト

COMMENT

