Homeスポンサー広告携帯から>君の瞳 君の仕草 すべて知りたいんだ

スポンサーサイト


Wed2010.09.22

君の瞳 君の仕草 すべて知りたいんだ

タイトル部分は星屑☆の歌詞の一部っす。
1曲目の「吐息さえも全部が欲しい」とかさ。
トキヤったら!

音也は
「確かに変わったけど…なんか すげー青が広がった」
ってゆう漠然とした直感バカな歌詞が好きだぁぁああ!


なにはともあれ、音キヤCD買ってきたー!
と同時にまたスタンプラリー開始だよ(^o^)
しかも二回に別れたよ(^o^)
全部買うけどね(^ρ^)
今回は友達ゲマズ担当してくれるって!
君は天使か!

んで、グラールコミックも予約してきた!

あとさー来週発売だと思ってたらあと2日でLucianのLIVE DVD発売なのね!!
またアニメイト行くのめんど…!!しかも予約遅くて限定版じゃないかも
甘くみてた/(^O^)\ティパポシィーブル!



ゴロちゃんのウィッグを新着しようかなー…気に入る出来上がりにならないよーどうやったらあんな髪型になるんだろ…
うぅん。
12月までにお金に余裕できたら…作り直そうかな。
無理っぽいな。


でさ、緑の制服の発送メール来ま千円(^∀^)ノ
入金確認メールから一週間経つぞチャイニーさん☆
先にウィッグとしまぱーん(爆笑)が手元に揃っちゃったぞ☆

しまぱーん 買うの恥ずかしかった。なにあれ。エロ本買う気分だよ。
私がしまぱーんとかさ 正直


ねぇよww


履かれるしまぱーんもガッカリだよねぇww
ごめんな!
スポンサーサイト

COMMENT

