Homeスポンサー広告携帯から>父と兄1と焼き鳥ぬう(^◇^)┛



Wed2010.09.22

父と兄1と焼き鳥ぬう(^◇^)┛


まさかの取り合わせ。
娘ビックリだよっ!
画像はデズニでゲットしたクッションー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ裏も表も可愛いよ


胸キュンメール
恭介→タクミの流れよかった(*=ω=*)
早くタクミプレイしたいけど、長いからなかなかプレイできないー…


その胸キュンメール。
ポイント足りなくてT6メールが受信出来ないぃい!!

太郎さん!私に九影タロさんのメールをギブミー!! タロさんからちょこっとラブなメールもらいたい…っ!!




あ思い出した。今週末、衣装と剣とお泊まりセットに加えて

銭湯セット持っていかなければ行けないことを……!!

荷物… ガクリ。
明日にでも新八手直ししよー。



ウィッグどこにある?←


COMMENT

