Homeスポンサー広告日常など>鉄壁スカートはガチっすよ



Mon2008.01.14

鉄壁スカートはガチっすよ

rl.jpg


鏡音リン:朝倉あんこさん 鏡音レン:來華



去年、「来年はこうあろう。」と 非常に珍しく来年の目標を掲げめしたが、
新年始まって早二週間。すでに挫折しそうです。早い!早すぎるぞ!! どうも、來華です。


今日はお仕事ですた。
私の目覚ましは携帯君なんですが、アラームが平日設定なのです。
さて、今日は祝日です。

遅刻☆


やらかしたぜ!
何回かこれやらかしたのですが、いままではたまたま親がいてねー起こしてもらえたのですが、今回たまたまいなくてですねーほほ☆


さて、昨日は幸邑さん家の香さんが私の家まで遊びに来てくださいました!!

前日に衣装もそもそ作っていたのですが、
フリル2メートルに7時間掛けてしまった☆
阿呆だろ、って感じっすよ、それだけ時間掛けたのだから綺麗に出来ているかと聞かれたら・・・・・・・・・・・・・それは聞くな。と答えましょうぞ。

本題に戻り。
駅まで香さん迎えに行って、お昼食べて、いろいろ相談してたら、あれ?もうこんな時間?で、
家でネオフェス9のDVD見て、二人でもだもだしたりしてたら あっさり時間過ぎてしまったね。

香さん!冬は寒くて、夏は暑い私の部屋だけそ、懲りずにまた来てよ!!
ちなみに今は寒すぎてキーボード打ちにくいです・・・・

この前渡したCD気に入ってくれたようで・・・・・
またコルダとか入れたCD渡すねー!!


で、27日の刈谷ですが、
香さんに衣装お借りして 九朗やらかします!!
あとは季史!
おー!いい加減ユダのまんまのズラをね!なんとかせねば!
の前に20日のロケ!まっずそれだ!


お!今日はヤッターマンの日だ!!!






COMMENT

