Homeスポンサー広告携帯から>2日間東京おつかれさまぁ

スポンサーサイト


Mon2010.10.04

2日間東京おつかれさまぁ




昨日は晴海でSクラス合わせしてきました!もう翔ちゃんはできない!みんなごめんなさいね!
壱さんとは初めましてでしたが、とても親しめました(´∀`*)
一着だったので、凄くまったりしながら、Sクラスの難しさを実感しました。はじめからクライマックス状態(笑)
んで、撮りたい場所で撮れてよかった(^◇^)
みんなありがとうです!今度はAクラス推しの配役チェンジでお願いしますm(_ _)m
れおさんお世辞じゃなく、レン似合ってましたよ(*^o^*)


んで、またまたまたまたまたまたあやんぬ宅にお泊まりして、今日はVitaminXの舞台の千秋楽見てきましたー!
初日より堂々としていてアドリブも面白かったーヾ(≧∇≦*)ゝ

その後、ナンジャタウンに言って黒執事フェアに挑んできました。
私は大好きなアロイス餃子とグレルアイスと同時開催していたモンハンフェアのアイルーのケーキをうっかり食べました。
だって可愛かったもん。だか、ケーキ 重い。
画像はあやんぬのセバスアイスとうちのグレルアイス。
アロイスはポスカがでらかわゆぃー(*´д`)=3
あとシエル・イン・ワンダーランドのアトラクションやってきました(笑)

あれ、笑えr…面白かったよ!とくに最後!
参加グッズはランダムでしたが、狙っていたチェシャ猫グレル出ました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ

また行けたら食べに行きたいな~vv気になる食べ物あるし♪



で、バスまで時間が余ったのでゲーセン行って クオリティの高いめっちゃめちゃ可愛い ゆいあずフィギュアがあったので あやんぬに唯を取って貰いましたー!
あずにゃんはあやんぬの。
うちんらキャラの好みが全く合わないね。と理解した秋。でないと取り合いだ(笑)
あやんぬ本当にありがと(*^^)^*)Chu
むぎちゃんがでたらむぎも欲しいなっ♪

で、今は夜バス。
周りが臭いと思ったら銀杏でした。秋ですねー。

2日間ありがとう御座いました。お疲れ様でした!
スポンサーサイト

COMMENT

