Homeスポンサー広告携帯から>激情と静寂を皮肉めいた糸で結んだ

スポンサーサイト


Thu2010.10.07

激情と静寂を皮肉めいた糸で結んだ


この「ラブ戦線、異常あり」ってどこかの作品の誰かのキャラソンで似たフレーズ 聞いた事あるんですけどー 。普通に使われるの?○○戦線、異常ありって普通なのかな?

昨日は残業からダッシュしてG.Aの新曲買ってきましたーヾ(≧∇≦*)ゝ
人様の日記読むまで忘れていたとかそんなことはないですからっ

んでmonochrome/prism
聞きました!
感覚で生きてる人だから どこが良いよね!とか ここが素敵だよね! とかは言えないけど、

やっぱり好きだこの曲!!

prism聞いて
「あれ、もしかしてG.Aはもう曲出さないの…?いやいやまさか…ね。」と頭によぎりました。私だけですかね。
ラスサビから曲終わりにかけてがね。ね。 楽しそうな笑い声なのにねなんかちょっち切なくなっちゃった(笑)


土曜日は急遽 ATCに参加することになったとさ。おしまい。
スポンサーサイト

COMMENT

