Homeスポンサー広告日常など>学級文庫!

スポンサーサイト


Wed2008.01.16

学級文庫!

最近めっきり寒くねってきましたねー。
美容院に行きたいですねー。ねー?


そうそう今期アニメ。
結構見てます!

00(今期ちゃうがな。)
ヤッター万!
ロザ/リオとバン/パイア
フルメタ
狼と香/辛料
破天/荒遊/戯

ヤッ/ターマン!懐かしいですよねー!!
見てる理由は懐かしさとよっちんだからですがね!よっちん!よっちん!
変身の時、「ヤッター!」に吹きました。アイちゃんのレオタードに頬を染めました。 




嘘です。
吹いたのは本当。あああ!こんなんだった!こんなんだった!って感じに吹きました。

ホロの「わっち」とか語尾とか可愛いですよねーvvvv

今期はHDDフル活動ですよーいやはや
春には○マとネオアンも始まりますからなー。                                                                   

キラレボは録ってありますが、まだ見てない!
気づいたら宙君帰ってきてたよ!ははは!




おおおおおお!もう大阪来月じゃん!何でいこう?バスで行こうかな!

スポンサーサイト

COMMENT

