Homeスポンサー広告日常など>残念ながら生きてたよ



Mon2010.10.25

残念ながら生きてたよ

最近は
AクラスかわいいでもSクラスも好きってか音也かわいい
猛獣使い楽しみ
羽多野・ベンジャミン・渉のププッピ♪DO!が好きなんですけど
今期アニメ結構録画してます(まだ全部見れていない)
俺の妹とバクマンととあるが気に入りです
えむえむっED可愛いJJの演技が凄くてリアルに引きます
たけたつちゃん頑張ってるね

コップレは9日にスクデ合わせしてきたよ
IMG_1874.jpg
IMG_1886.jpg
IMG_9513.jpg
16日に大戦ROMの川ロケでカメラ担当してきたよ! 使えるのあるか心配´Д`;
23日に刈谷で慧やんとあそんできたよ!!
IMG_2260.jpg
IMG_2521.jpg
IMG_2640.jpg
IMG_2381.jpg

来週も刈谷であそんでくるよ!
久っっっしぶりにPCから書いたので画像張り逃げ三(/^ω^)/


じゃあね!


COMMENT

